オーエスワークス

埼玉の窓ガラスフィルム施工ならオーエスワークス | ブログ

LINEからのご相談はこちら オーダーフォームはこちら

ブログ

BLOG

お役立ち情報や施工事例を掲載

ブログでは弊社の施工した現場の様子や、仕上がりの写真などの施工事例を掲載しています。写真でご確認いただくことで実際のイメージも付きやすくなりますので、ご検討中のお客様も参考にご覧ください。その他弊社のお休みのお知らせやおすすめフィルムの紹介など、お客様に役立つ情報をお伝えしてまいります。

八王子へ行ってきました。丁度、高台ににあるお宅でとても眺めが良いロケーションでした。近くには桜で有名な公園や昭和天皇武蔵野陵があるそうです。#窓ガラスフィルム施工#窓ガラスフィルム施工専門店#…

施工事例

2023/03/17

CPマーク付き防犯フィルム3MSH15CLAR-Aです。どのメーカーも需要の急拡大で欠品状態。1ヶ月から1ヶ月半待ちは当たり前状態でしたが、運良く予定よりも早く入手でき施工しています。お客様にもお喜び頂け…

豊洲のタワーマンションへ行ってきました。28階からの眺めです。天気も良くスカイツリーが見えます。#窓ガラスフィルム施工#窓ガラスフィルム施工専門店#タワーマンション#遮熱フィルム#剥離作業#3MNANO7…

CPマークとは、防犯性能の高い建物部品につけられるマークのことです。警察庁、国土交通省、経済産業省、および関係する民間団体で構成される「防犯性能の高い建物部品の開発・普及に関する官民合同会議…

前回はミラー目隠しフィルムの注意点を別のブログで説明していますが、今回は皆様からの良くある質問の中で”明るさ”は明るいですか?暗くなりますか?と言う質問がとても多いです。メーカーが公表してい…

拝啓時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 また、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、誠に勝手ながら、本年の年末年始は下記の期間を休業とさせていただきます。期間中、メー…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。