オーエスワークス

埼玉の窓ガラスフィルム施工ならオーエスワークス | ブログ

LINEからのご相談はこちら オーダーフォームはこちら

ブログ

BLOG

お役立ち情報や施工事例を掲載

ブログでは弊社の施工した現場の様子や、仕上がりの写真などの施工事例を掲載しています。写真でご確認いただくことで実際のイメージも付きやすくなりますので、ご検討中のお客様も参考にご覧ください。その他弊社のお休みのお知らせやおすすめフィルムの紹介など、お客様に役立つ情報をお伝えしてまいります。

リビングの吹き抜け高所窓への施工です。リビングの吹き抜け高所窓への施工です。リビングの吹き抜け高所窓への施工です。簡易足場(ローリングタワー)を使用してのミラー目隠しフィルムの施工でした。お…

新宿区のタワーマンションに伺ってきました。新宿区のタワーマンションに伺ってきました。新宿区のタワーマンションに伺ってきました。新宿御苑が真下に見えていました。現在、新宿駅方面にもう一つタワ…

例年より1日遅れで昨日梅雨入りが発表されました。折角のタワーマンションからの景色もちょっと残念でした。台風3号も北上中らしいですが、窓ガラスフィルムは飛散防止効果があるので万一の災害時にも安…

キッチンの出窓のフィルム貼り替えです。10年前にシルバー遮熱を施工したそうですが、両サイドと天面は完全に遮光したいという事でブラックの不透明3Mスコッチカルシートに、正面の引き違いはシルバー15…

港区のマンションへ現地調査に行って来ました。目下には外苑西通りや青山墓地が見えます。乃木坂、六本木、表参道,外苑へのアクセスがとても良い場所ですね。#窓ガラスフィルム施工#UVカットフィルム#青山

草加市へ現地調査へ行って来ました。近くには獨協大学も有り,草加のシンボルの一つらしいですが太鼓型の歩道橋周りをフラフラ。天気も良くて良かったです。帰りには草加駅近くのご先祖様のお墓をお参り…

3MジャパンのFASARAミルキーミルキーです。川口駅前の新築ビルに施工しています。可視光線透過率は28%のフィルムなのですが、とても明るく綺麗です。実はトイレの窓なんです。#窓ガラスフィルム#目隠しフ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。