入間市の一戸建てS様邸へミラー目隠しフィルム アンバー35を施工
入間市の一戸建てにお住まいのS様邸和室の窓にミラー目隠しフィルム 3Mアンバー35を施工させて頂きました。
埼玉・狭山市の外壁塗装業の虹彩建装様より入間市のS様をご紹介頂きました。
施主のS様は道路に面した和室の窓ガラスにミラー目隠しフィルムの施工を検討しているとのことでした。
写真はミラー目隠し(ミラー遮熱)フィルム 3M アンバー35を施工した後の写真です。
ご覧の通り、アンバー35は名前の通り琥珀色の為、シルバー色のフィルムよりは明るさ有って、少し落ち着いた暖かみのある色で、反射もそれ程気にならないと思います。
外から全く見えないことに感動頂けた様です。
こちらは施工前のお部屋の中からの外を見た景色です。 広い道からは入ったところですが、やはり人通りが多い様で気になるのではないでしょうか。
ペアガラスですが、夏は暑くて冬は寒いとおっしゃっていました。
ミラー目隠しは遮熱フィルムなので暑さ対策ができます。また、建築用フィルムはUVカット効果が有ることをお伝えすると、とても喜んで頂けました。もっと早く気が付けば良かったと。