東松山市の郵便局様へミラーフィルムの貼り替え作業を実施
ハーフミラー シルバー遮熱RSP35
ビル等のメンテナンス会社様経由で東松山市の郵便局様の2Fの一部の遮光フィルムを貼り替えさせて頂きました。
貼り替え前と後で、明るさの違いに皆様大変驚かれていました。普段からブラインドを下ろしていると気が付かないものです。
剥離前(劣化の進んだミラーフィルム)
施工後15年以上は経過していると見られるミラー遮熱フィルムです。
まるで朝でも夕方の様な色合いになってしまっていました。ここまで来ると剥離も大変で、ミラー層もボロボロで皆様にはご迷惑をお掛け致しました。